Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





↑1人でも多くの草の根保守と団結するために、1日1回クリックお願いします。↓
人気ブログランキングへ



トップページ

 ☆草の根保守のパワーへようこそ!!

当団体は、草の根保守の主張を実際の政治に反映させることをめざすネット利益団体です。

(保守とは何か、あるいは管理人クロフネの政治の考え方に興味がおありの方は外交と安全保障をクロフネが考えてみた。へどうぞ。)

入会はもちろん無料で、入会方法はまずブログ右のカテゴリーからあなたがお住まいの都道府県をクリックします。

すると、各都道府県ごとの選挙区が表示されますので、お住まいの地域が所属する選挙区の”コメント”:の部分をクリックし、 ニックネーム(同じ選挙区の他の人のものと重ならないようにしてください。もちろん実名でもかまいません)とあなたが確実に動かせる票(自分・家族・友人などの分)が何票か、そしてメールアドレス(無料メールでも結構です)をコメントの投稿フォームに記入して送信してください。

投稿したコメントがあなたが所属する選挙区のページに表示された段階で入会完了、削除した段階で退会です。

コメントは管理人だけが読める非公開コメントにせず、すべて公開してください。

私達がどの選挙区に何票持っているか明示することが、政界への具体的な影響力につながってきます。

もちろん同一人物による重複入会は禁止です。草の根保守の愛国心とモラルに期待します。

メールアドレスは同一人物による重複入会を牽制したり、会員の相互連絡用などに利用するために必要ですので、必須とします。

メールアドレスのない入会コメントは、無効とさせていただきます。

 申し訳ないのですが、メールアドレスを公開することで、どうしても迷惑メールを受け取る可能性が出てきます。よって入力していただくメールアドレスはHotmail、goo、yahoo等の無料メールを推奨します。無料メールの取得の仕方はグーグルなどで「無料メール」と入力して検索をかけるとわかります。

迷惑メールでお困りの方は迷惑メール相談センターへ。

迷惑メールを送信した者は1年以下の懲役または100万円以下の罰金となります。心当たりのないメールは開かない、迷惑メールを受け取ったら泣き寝入りせず通報するなど自衛手段をとってください。

なお迷惑メールが原因で発生したいかなる事態についても、当団体は賠償には応じられません。

「せっかく協力しようとしたのに冷たいじゃないか」と思われる方がおられるかもしれませんが、悪意をもった人物から当団体を守るためどうしてもそうせざるを得ません。ご理解とご協力をお願い致します。


 また、コメント入力時のパスワードをご自分でひかえておいてください。
退会を希望される方、書きこんだ内容を修正したい方は、まず自分のコメントの”編集”をクリックし、パスワードを使ってご自分の書きこみを削除・修正してください。

退会する場合、目安箱のコメント欄で管理人までご一報くださると幸いです。


東京都千代田区にお住まいの方の例

ステップ1 右のカテゴリーから東京都(26)をクリック

ステップ2 千代田区は東京第1区なので、東京第1区の”コメント:”をクリック

ステップ3 Nameにあなたのニックネーム Mailにあなたのメールアドレス Webにあなたのブログ・ホームページアドレス(やっている方のみ) Comment にあなたが特定の候補者に確実に投票できる票数(自分・家族・友人などの分)を書きこんで、コメント入力時のPassword をご自分でひかえておいて送信すればOK!

(メールアドレスや票数の書き忘れがあるようです。ご注意ください)

(あなたが確実に動かせる票には、ご家族・ご友人があなたと同じ選挙区にお住まいの場合のみ加えてください。もしあなたと違う選挙区にご家族・ご友人がお住まいの場合は、ご家族・ご友人みずから、お住まいの選挙区ページで別個に登録なさるようお願いいたします



 プライバシー保護に関して、コメントに書きこんだだけでは個人や正確な住所が特定されることはありません。警察がIPをもとにプロバイダーに情報開示を求めない限り、個人の特定は困難です。

(イタズラ・嫌がらせ目的の書きこみに対しては厳しく対処します。)

あくまでも草の根保守がどの選挙区に何人いて、何票動かせるのか把握することがこのブログの最初の目的です。

 また、管理人1人で日本全国300の選挙区をすべて管理するのは物理的・時間的に不可能ですので、各選挙区の会員メールアドレスを使って有志の方々でリアル支部(北海道1区支部から沖縄4区支部まで)を立ち上げたり、オフ会を開いて現実社会で活動するのに利用してくださると嬉しく思います。

この利益団体の運営・意志決定・政治家や政党との交渉方法などもおいおい話し合って決めて行きたいと考えております。

こうした方が良い、あるいは表記に間違いがある等、ご意見ご要望がございましたら、次の目安箱にコメントをお寄せください。

  現在の我々のパワー 158票
2009.6.3現在(前回集計より+3)

         兵庫6区のさえぱぱさま、兵庫7区のよしさま、ご参加に感謝いたします!
スポンサーサイト





↑1人でも多くの草の根保守と団結するために、1日1回クリックお願いします。↓
人気ブログランキングへ



Appendix

プロフィール

クロフネ

  • Author:クロフネ
  • FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。